プロフィールでも書こうかな。サラリーマンにはなりたくなかった学生時代。うつ病で退職したっけ。

簡単に自己紹介しておきますね。

子供の頃は、そこそこに勉強ができた方ですけど、勉強するのが嫌いで推薦で地方の国立大学に入りました。
高校では、テニスばかりしていたけど、勉強がそこそこにできたので大学に行けたんですね。
比較的、真面目に大学生活をしていたので、大きな企業に就職できました。
ビジョナリーカンパニーにあこがれて、萬有製薬に入りたかったけど、萬有製薬には入りませんでした。
でも、そこそこに大きな企業に入って、3年で転職。

もっと大きな会社に転職して一生懸命がんばりました。
でも、昔からサラリーマンにはなりたくなかったんですよね。そんなことを言っているとサラリーマンになってしまうものなんですね。
やがて、IT企業に転職して、少しうつ病になりながら、退職しました。
その時は、もう絶望感ばりばりでした。
なんとか復活して、小さな会社で働いたり、アルバイトをしたりして、現在に至ります。

ブログを書きながら、株をやりながら、好きな旅行にも時々行って、生活するのが好きです。
39歳で退職して、そんな時間も1年か2年ほどありましたが、良い時間でした。
今は、またちょびっとだけ働いているけど、あまり続かないと思います。
300万も400万円も儲けなくても、毎年100万円くらい稼げれば、何とか生活もできそうですし、そんな感じで飲んびり生きていきたいと思っています。

野球を見たり、旅行に行って写真を撮ったり、家でゴロゴロしながらお酒を飲むのが好きです。
まぁ、よろしくお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

<

人気記事